ぐうたらもぐうら

ゲームとおふとんが好き。

■12.5 花札

f:id:Ecomogy:20171013150316p:plain イカもじけんきゅうか
 2015/9/5 22:40

f:id:moguura:20171212001700j:image

※「花札屋」というと語弊があるかもしれません。花札の製造・販売から始まった会社、くらいの意味です。

<コメント割愛*1

»ヒロミさん そう言っていただけて嬉しいです!! 昨日の任天堂つながりで、今日はちょっと番外編として小ネタにしてみました。凄く小さいのですが、ぜひテレビに近寄って探してみてくださいね。

 

店内だけじゃなくて店の外にもバッチリ貼ってありましたね。

 

以上*2

 

随時更新中…

気になるものだけサクッと【最新投稿から見たい方はこちら】からどうぞ

そもそも「イカ文字研究」って?【古い投稿から順番に見たい方はこちら】からどうぞ

www.moguura.com

 

*1:Miiverseの投稿に対していただいたコメント等を勝手に載せてよいか判断がつかなかったため、割愛し、自分の返信コメントのみ表記しています。

*2:↓ [ そうだね!? ] の代わりにリツイートなどしていただけると大変嬉しいです…!

Copyright © 2017 ぐうたらもぐうら All rights reserved.